人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農大ブログ

ibanodai.exblog.jp
ブログトップ

2年生を送る会

園芸部では2月7日(金)に「2年生を送る会」を実施しました。

いつもは賑やかな学生もやや緊張した面持ちで,1年生が手作りしたブートニアを胸に付け入場しました。

まず,2年間の努力をたたえ,自治会活動の功労者や学業優秀者が表彰されました。

2年生からの贈る言葉,1年生からの送る言葉では心からの言葉が読み上げられ,目に光るものが浮かぶ学生の姿も見られました。

今年は18名の2年生が卒業を迎え,1人1人違う道に進みます。園芸部で培った友情を胸に,それぞれの場所で活躍することを願っています。


在校生からの送る言葉

2年生を送る会_f0232567_16141037.jpg


副校長挨拶

2年生を送る会_f0232567_16135163.jpg


by ibanodai | 2020-03-03 16:18 | 農大ニュース(園芸部)